INTRODUCTION

初めてお申込みされる方へ

STEP
01

電話またはフォームでのお問い合わせ

お気軽にメール、またはお電話にてお問い合わせください。 お見積もりの日時をお伺いいたします。
なお、状況により、お見積もり後にそのまま作業することも可能です。その際お電話で概算・目安の料金を提示、お打ち合わせとなります。

STEP
02

現地訪問、お見積もり・現場確認作業

不用品の内容や量をその場で確認いたします。 30分~1時間程度のお時間を頂戴いたします。後日、FAXや郵送、メール等で御見積り書を送らせて頂きます。御見積り金額にご納得いただけましたらご契約となりますが、もし御見積り金額にご納得いただけなかった場合は遠慮なくお断りをお申し出ください。

STEP
03

不用品回収お片付け作業実施

ご希望の日時をお打ち合わせの上、回収に伺います。
不用品回収後、清掃までキッチリ行います。

STEP
04

処分工場での適正処理

素材ごとに分別後、破砕・圧縮などの中間処理を経てリサイクル・埋め立て・焼却処分されます。 機密情報処理を行った場合、処理完了後(1~2ヶ月程度)に 各種証明書類をお送りいたします。 マニフェスト、契約書当社にて作成いたします。

回収までの流れ

料金について
回収品の行き先
会社案内